寒いけど | 毎日がアニバーサリ

毎日がアニバーサリ

日々のどーでもいいことを書き綴ります。

こんなんでも生きた証になるんかなと。

楽しいっ!!


私、去年まではボード派だったのです。

でも、スキーもなかなか楽しいじゃないアップ


ただ今休憩中ですが、あと1本滑ったら帰ろうと思います。(センター試験なのにごめんなさいダウン)

あと一本頑張ってきます!!




どーでもいいですが、お昼に駅伝やってまして、広島でやってたんですよ!!

なんか平和記念公園とか中電前が写っててうれしかったニコニコ

見ただけでだいたいの場所がわかるって相当広島の地理頭に入ってるってことだよねー。


北海道は40位でしたダウンがんばれ北海道!!


フライドポテト食べたいけど我慢合格
最近食べすぎだから。

さて、行くか…毎日がアニバーサリ-090118_1655~01.JPG