フランス語で繋ぐ、繋がる、再び結ぶという意味がある

mamiちゃんと一緒に考えに考えたね

この名前でやっていこう!決まった時はとっても嬉しかった

 

人は誰もがみんな産まれた時から完璧カナヘイきらきら

だって、産まれてくる前に

ちゃんとお空で自分に必要ものはもらってくるから

自分の好きなことやワクワクする気持ちは

お空の約束を覚えているから音譜

 

私たちは光

そのままキラキラに輝けばいいんだよ

 

あなたはあなたのままでいい

 

勿論お母さんもお父さんも

 

あなたはあなたのままでいい

 

みんなキラキラの光だからカナヘイきらきら

 

わが子を信じて

認めてあげれば

子どもはピッカピカにすくすく育つ

 

子育てって本当に楽しいカナヘイハート

 

そんなことを伝えていきたいと

mamiちゃんと一緒に2015年からRelierを始めた

 

mamiちゃんは大切なことをたくさん教えてくれた

それは今も続いていてたくさんのメッセージをくれる

そんな大切なことや私の感じたことを今日から書き留めていくことにした

 

人は皆 当たり前のように明日がくると思って毎日を過ごしている

明日やろう また今度 いつかきっと・・・

理由をつけて先延ばしにしてしまうことたくさんある

 

 

けれど、命は無限ではなく有限だということ

そして、いつ終わるのかは神様しかわからない

 

だったら先延ばしにしないで

やれることは今やらないとね

 

私にとってこのブログがずっと先延ばしにしていたことだった

他に、もっとやらなきゃいけない事があるんじゃないかと

遠くばかり見ていて 空回りしていたね

 

まずは足元から、やっとそれが分かったから

又書き始めるよmamiちゃん

 

ありがとう

いつも本当にありがとう