はじめの一歩からかなりの日にちが過ぎてしまいました(´∇`;)


やっと歩き始めた二歩目ですビックリマーク


なかなか自分の癖を直すのは難しくて


思考の癖。。。そして抵抗する自分。。。


だって、でも、どうせ、、、の3Dですねあせる

ついつい癖が出てきてしまうんですよね


いかんいかん!!やはり一歩ずつ進まねば!!o(`^´*)



はい!!ということで、気を取り直して!!!


私が「引き寄せの法則」を実践・実感した日音譜



『 引き寄せの法則 』


法則は知っていましたが、この法則がストンと腑に落ちたのは


『サラとソロモン』という本を読んでからでした。


サラソロを読み始めて、この世で起きる出来事は全ては万事良好なのだと思うようになったのですクローバー


それを決定的に実感できた日


それは


もう忘れもしません!!2012年12月2日雪の結晶


 

『 奇跡のりんごリンゴ 』で有名なあの木村秋則さんに会いに大阪に行った日です。


木村さんの大ファンだった私は、父から木村秋則さんの講演会に誘われた時に既に

「キターーーーー!!引き寄せだーーーー」と大興奮

しかも、宮脇昭さんと鍵山秀三郎さんとの講演会ドキドキなんてゴージャスラブラブ


AM5:50発のバスに乗って父と一緒に大阪に向かう予定でした。


なんと!その薄暗い早朝のバス停で!!段を踏み外して転んだんです。


もう大人になって久しぶりの激しい転び方


思いっきり膝からガーン


昔の私だったら、朝からついて無いな~~~しょぼん


と落ち込んだと思うんです。



でも、引き寄せを実践していた私は、まずパンツに穴が開いていなくてラッキー音譜


そして、その日はスカートで行く予定だったのですが、朝あまりの寒さに急遽パンツに変更したんですね。


私ってついてる~~~ラブラブとまで思ってました(笑)


更には、ストッキングで行こうと思って準備していたのですが

そう その日はとても寒かったので靴下に変更したのです。

しかもハイソックスだったので、ちょうど怪我をした膝まである!

血は流れて、結構ひどい怪我だったのですがティッシュで押さえるのにハイソックスが丁度良い感じにひひ


やっぱり私は守られてるビックリマーク今日は最高な一日になるなぁとニコニコ



起こった出来事をどう捉えるかは自分次第クローバー


この捉え方で自分の出している波動が変わってくると思うんです。


ついてるなぁ音譜ラッキーだなぁ音譜と思えば、またラッキーな出来事が次に起こる

ついてないなぁ汗アンラッキーだなぁ汗と思えば、やっぱりアンラッキーな出来事を引き寄せる


これって自分の出している波動じゃないかなぁ・・・と o(〃^▽^〃)o



その日は木村さんともお話しできて、一緒にお写真も撮っていただき


もう帰ってくるまで幸せいっぱいでした。



極めつけが!!



家に着いて車から降りたら履いていたブーツが壊れっちゃったんです。


あ~~~~今で良かったぁ

ありがとうラブラブ

もう今日一日頑張って歩いてくれたブーツにも感謝 感謝でしたドキドキ



この日から、私の『引き寄せの法則』の実践ゲームがどんどん加速していったのですクラッカー