久しぶりの更新 | 【tete*smile】

【tete*smile】

3人の子どものママ、看護師、ベビーサイン講師として毎日にぎやかに過ごしています。
そんな日々思うこと、感じたことを伝えていきたいと思っています。

ホント全然更新してないブログあせる

今日久しぶりにアップするのは、皆さんにお知らせがあるから音譜
ここならベビーサインのお友達も見てくれていると思うからねビックリマーク

私事ですが、この度今までいたクリニックを退職し、別の病院に転職いたしますニコニコ

クリニックでは主に産婦人科、小児科、病児保育を学んできましたが、以前から興味のある成人・老人看護を学ぶために一般病院へ転職しますひらめき電球

この年齢になってからの転職はかなり、勇気がいりました汗
クリニックで専門分野をさらにレベルアップしていくのも、良いのですが、私としてはせっかくいろんな分野の勉強ができる看護師の強みを活かし、やりたかった分野に踏み出すことを決めましたラブラブ

ベビーサインレッスンで私を知ってくださる方にはお会いできないままのお別れになってしまうので、この場をかりてご挨拶をニコニコ

本当にありがとうございました晴れ
クリニックでは本当にたくさんの出会いがあり、また子どもたちの成長を見届けさせていただいたことは、とても幸せなことですヒマワリ

ベビーサインやタッチカウンセリングなどはまだまだ続けてお勉強はしていくつもりですクローバー

またどこかで見かけたらお声かけてもらえると嬉しいなにひひ

それでは、明日から4月アップ
心機一転毎日楽しく元気に過ごしていきましょうラブラブ

また近況もご報告いたします[みんな:01]









iPhoneからの投稿