まるで登山家(笑) | 小さな美容室の「髪物語」

小さな美容室の「髪物語」

小さな美容室をオープンして5年・・・
どうにかささやかながら結果をだしてやってこれた軌跡とこれからの野望を綴ることにしました・・・

時計7:20いつもの時刻になると



次男と三男がまず先に登校します!



「いってきまーす」



見送ると…玄関でもたもたしている三男の姿に笑たガチャピン



ランドセルの上にナップサック(体操服&水着を入れているらしい)
そんで部活道具を入れているエナメルバックを斜めにからいすごい状態です。



かなり重たくて歩いて行くには大変ですが…本人は大丈夫らしいから心配いらないみたいだ…




だけどあの姿は笑えます。




Android携帯からの投稿