12/3(土)のメニュー | Welcome! ☆tete cafe☆

Welcome! ☆tete cafe☆

川崎大師のペットと入れるカフェ『tete cafe(テテ カフェ)』です!

現在は、閉店しておりますが
近況をお伝えしております!
お時間がありましたら、ご覧くださいマセ♪

こんばんは(^o^)/
川崎大師のペットと一緒に入れるカフェ『tete cafe』です音譜

 

本日も、ご来店の皆様ラブラブありがとうございましたaya

 

昨日、ちょっと離れたスーパーまで買い物カートに行きたかった母

(昨日は、行こうとした矢先にお客様のご来店があって行きそびれました)

なので、今朝、スーパーの開店時間時計を目がけて自転車出掛けることを了承したのですが

これが間違いでした…あせる

何とカナヘイびっくり開店直後にお客様のご来店があり、

その後も、ゆっくりペースではあるものの、ご来店が重なり

1人対応の遅さも相まって

気づけば満卓(満席ではないのですが…苦笑

後半にご注文の方は、かなり長くお待たせしてしまったかと思います…ショボーン

大変申し訳ありませんでした…ごめん

【油断大敵】という話しでしたてへぺろうさぎ(えぇっびっくりそういう話し!?(笑))

 

・:,。゚・:,。♥゚・:,。゚・:,。♡゚・:,。゚・:,。♥゚・:,。゚・:,。♡゚

明日の日替りメニューのご案内ですひらめき電球

 

きのことベーコンの和風/じゃがいもといんげんのジェノベーゼ/根菜とチキンのトマト煮

 

ご来店お待ちしておりますペコリ