9/18(日)のメニュー | Welcome! ☆tete cafe☆

Welcome! ☆tete cafe☆

川崎大師のペットと入れるカフェ『tete cafe(テテ カフェ)』です!

現在は、閉店しておりますが
近況をお伝えしております!
お時間がありましたら、ご覧くださいマセ♪

こんばんは(^o^)/
川崎大師のペットと一緒に入れるカフェ『tete cafe』です音譜

 

今日は、久々にお日様晴れが見えましたねニコニコ

天気予報では、晴れ間は一時的な感じでしたが

実際には、ほぼ晴れていたのではないでしょうかはてなマーク

その分、ちょっと暑く感じましたが、やはり真夏とは違いますね~ウインク

 

今日も、ご来店くださった皆様ラブラブありがとうございましたaya

 

ペットをお連れのお客様で、

ペットメニューをご注文のお客様にお知らせですクラッカー

当店では、人人間用の食器類皿スプーンフォーク犬の手ペット用の食器類皿スプーンフォークは区別していますニコニコ

(洗うときのスポンジも区別してますよウインク

間違ってペット用のフォークでケーキをお召し上がりのお客様がいらしたので…苦笑

ご本人が納得してお使いになる分には問題ありませんが(笑)

あ、、、逆(人間用のものをペットに)のご利用はご遠慮くださいshokopon

ですので、ペットをお連れでないお客様もご安心くださいマセ~ラブラブ

 

・:,。゚・:,。♥゚・:,。゚・:,。♡゚・:,。゚・:,。♥゚・:,。゚・:,。♡゚

明日の日替りメニューのご案内ですひらめき電球

 

アスパラとベーコンの豆乳クリーム/エビとブロッコリーの和風/根菜とチキンのトマト煮

 

生憎、営業時間中はお天気が悪い雨ようですが

ご来店お待ちしておりますペコリ