ZX9Rラムエア解除!! | NC30でいこう!とミニバイクがんばるぞ!

ZX9Rラムエア解除!!



この前
アップハンドルにしたのはいいのですが、


ラムエアダクトを残したままにしてパワーダウンしないようにと考えてたのですがこれがかなりカブるんです(ノ_-。)


空気を吸い込みすぎるんでしょうねorz


そして例のごとくmixiで詳しい方がいるのでその方に聞いてみるとその方 も同じ減少になって今はラムエアを解除してるとの事でした(●´ω`●)ゞ


ラムエア解除!!!


これしか無いと思いやり方を聞いてやってみることにしました(`・ω・´)ゞ


いきなりなのですが下の画像はタンクとエアクリボックス外した画像です。


ちょっとガソリンをこぼしたのは内緒ですww



ZX9Rなブログ ZX9Rなブログ


紫で丸を囲んでるところからホースがフロントカウルまで出てたのですがそれをごっそり外します( ̄▽ ̄)=3

そして赤で丸を囲んでるとこからもごっそり外します(・ω・)b

右の画像が赤丸を外したやつです。

あとは大きいダクトが二つ出てたところを内側からふたをしとくと完成!!!

セッティングノーマルでオッケーみたいです(・・。)ゞ

教えてくださった方ありがとうございますm(u_u)m


感想はカブるのがなくなりました!! 

ダクトとったしかなり見た目もかっこよくなりましたΣ(・ω・ノ)ノ!



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村