寄せ植え大きくなってなドキドキ

 
 いつもより仕事立て込んで
 急いで家に帰ると


 ばーちゃんの部屋のポータブルトイレの
 横になぜかパットが


 あれはてなマークなんでこんなの出とるんや


 それも4、5枚広げたのを
 またたたんで積んでありました

 ところどころ汚れている様子

 よく見るとトイレットペーパーの
 芯が横に転がっているではないか

 あらまびっくり
  
 ばーちゃん部屋の角にトイレットペーパー
 あったのに

 一日何十回とトイレに行かれる
 ばーちゃん

 トイレットペーパーも言うとる間に
 なくなってしまったのね

 そのパット
 どうもちぎろうとしたのか
 ほじくろうとしたのか
 中がちょっと出てました

 
 パットの上の棚には
 お尻拭きもありましたのに

 それぐらいで済んで良かったけど

 ちぎってトイレに入れられていたら
 大変な事になっていたでぇ

 
 まぁばーちゃんとの生活
 オモロイわ
 
 
 最後まで読んで頂きありがとう
            ございます😊

 トイレの話でごめん🙇‍♀️です