終わったぁ(泣) | がくなんてつじのブログ

がくなんてつじのブログ

ブログの説明を入力します。

2年半の結婚前提での付き合いが終わりました。
うちが、彼女に辛い思いさせて、その後男つくって出ていったとアパートの管理人から聞かされていたのだけれど今日所用があり行ったら彼女が顔だしたあとに男が出てきて「私の部屋に何の用事ですか?」と、声をかけられ、その後何度か出てきたので関係を詳細に話し「今までありがとう、楽しかった」と伝言頼んで来ました。
その時の対応見た感じ、うちの出方に拍子抜けした感じで、若手の弁護士の事務方の人のような感じだったので、お願いしてきました。

さて、あと5年は辛い日々だけが残ってしまったけど、その後は人生楽しみたいと思います。