阜抗豆奨 | おぼっちゃまのひとりごと

阜抗豆奨

               台湾記事の続きです。

$おぼっちゃまのひとりごと

               阜抗豆奨では朝からおかあさんが大忙しで働いてます。




$おぼっちゃまのひとりごと

               オーダーは豆奨とちょっと塩味の鹹豆奨。油條と、卵入りのうす焼き餅。

               豆奨は下に砂糖が沈んでおり甘め、鹹豆奨は干しエビとザーサイ入りです。
               わたしは豆奨より鹹豆奨のほうが味がピリッとしていて好きです。

               メニューの詳細は後ほど "てたん"(クリック) からありますが、多分来年。




$おぼっちゃまのひとりごと

               これが油條です。サクッとしていてとても軽い。
               朝からヘビーだと思ったのですが、けっこうさっぱりしています。




$おぼっちゃまのひとりごと

               阜抗豆奨の場所は、華山市場の二階です。5:00~10:00の営業なので早起きして行きましょう。おぼっちゃま



                  にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

                     アップ朝から働くおかあさんにポチッとお願いいたします。