淡水橋 | おぼっちゃまのひとりごと

淡水橋

               台湾旅行に戻ります。過去記事はこちらをクリック

おぼっちゃまのひとりごと

               だんだん暗くなり淡水橋に明かりが灯りました。




おぼっちゃまのひとりごと

               曇り空なので星ひとつ見えない。




おぼっちゃまのひとりごと

               順風航業公司の船、これに乗って淡水の街から来ました。




おぼっちゃまのひとりごと

               そろそろ寒くなってきたので帰り支度をします。わたしはTシャツ一枚だったので夜はかなり寒かった。おぼっちゃま


                  にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

                     アップTシャツ一枚でふるえていたアホなわたしに、ポチッとお願いいたします。