~香りと心のフュージョンであなたのお悩みを癒す~

食物由来のアロマの香りで、ゆったりとリラックスしつつ、心も癒され、気付きを得られ、あなたの夢に一歩近づくために・・・

あなたが今 困っていることは何でしょうか?
日頃のモヤモヤはどんなことでしょうか?
どんな夢が叶わずにいますか?

 

香りからあなたの心へアクセス

あなたも道を歩いているときに、ふとしたいい香りにフワッと心が癒され少しテンションが上がった記憶が一度はあるはず…

香りには心へダイレクトにアプローチする力があります

ストレスや緊張を和らげ、瞬時に心も体もリラックスすることが出来ますよね

五感の中でも嗅覚は特別…

香りだけは、あなたの本能・潜在意識へとグッと入り込み、心の声を拾い上げることが出来ます

 

アロマップ®セッションではあなたの心の状態を確認しつつ、特別にブレンドされた精油を使い、あなたが選んだ精油から、あなたのお悩みを解決し、夢に一歩近づくお手伝いをしていきます

アロマップ®とは香りと心理学を合わせたセラピーのことです


アロマップ®セッションを受けるとどうなるのか?

みなさんは嗅覚と本能が直結していることをご存じですか?

五感のなかでこの嗅覚だけが本能(潜在意識)に直結しています

どの感覚よりも素早く
安全か危険か?
快か不快か?
などを感じることが出来るのです

では何故その香りとカウンセリングが一体に?
と思いますよね

あなたにとって何が快なのか?を知ることが出来るのです

もう少し分かりやすく言うと、あなたはどんな感情になるときが一番心地がいいのか?
がわかります


私たちは、自分を守るために感情に蓋をして生きている場合もあります

例えば

小さいときに転んで痛いんだけど、親から『痛くない、痛くない』とか『あらー、○○ちゃん泣かなかったねぇ、強かった、強かった』と言われて育ったとするならば

転ぶ

私は強いから泣かない

これくらい痛くない(と思い込む)

みたいな思考の図式が出来上がってる場合があり、感情を表に出すことを我慢して親や周囲に好かれることを選んで生きてきてる可能性があります
自分の気持ちは置き去りにして周りの希望に沿って生きてるかもしれないのです(自覚できていない場合が多いですが)

ということは表面的な自分(顕在意識)と本能的な自分(潜在意識)とのズレがあると考えられます

なのでその
hoshi* 抑圧された本当に求めている感情を嗅覚を使って引き出し
hoshi* お話をじっくりお聴きしながら
hoshi* あなたのお悩みをスッキリ解消

してあげるのがアロマップ®セッションです

 

 

もちろん、アロマを使ったセッションだけではなく、お話しだけをじっくりお聴きするコースもご用意しております

遠くのあなたとも旅費を使わず気軽にセッションが出来るスカイプ等を使ったビデオ通話でもお悩みの相談を承っております

 

セッションmenu

IMG_20170227_044356099.jpg

はーとはーとはーとミントはーとはーとはーと 
 pop-mint
熊本市中央区八王寺町37-5
オガタビル
096-334-8778
南熊本駅から徒歩5分