バイオリニスト椿太陽の日常

バイオリニスト椿太陽のブログです。

オフィシャルウェブサイトはこちら↓
http://taiyotsubaki.com/


テーマ:
皆さまこんばんは。



皆さんは、自分にとってのラッキーなものはありますか?

ある飲みものが幸運を運んでくれたり・・




僕にとってマティーニは特別なカクテルです。

23歳のとき、マティーニが素敵な出会いを運んでくれたからです。

それまではバーに行けば必ずマティーニを飲むのが習慣でしたが、
それ以来、やたらめったら飲むことはなくなりました。

有難いことにマティーニが運んでくれたご縁は今も続いています。
僕のラッキーカクテルです。





昨日は、お隣になった常連さんがマティーニを飲まれていて、私も久しぶりに飲みたくなり飲んじゃいました。

{7F5B26B1-C618-4D31-B255-38CD72B71563}

ジンはタンカレーで作って貰いました。

久しぶりのマティーニ。美味しかったです(o^^o)


続いて、その常連さんがお好きなホワイトレディをスペシャルレシピで。

{64FF5ED9-8ACA-41F8-87DC-EAB6FD1FC0E1}


男がホワイトレディってなんか変な感じですが笑




椿 太陽
AD
 |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
皆さまこんにちは。


今日は良い天気!

家から職場まで徒歩で行きました!

途中、パン屋さんで出来立てのコロッケパンと、肉屋さんでメンチを買って、公園でブランチ!


{22BF4B0B-8808-441A-B617-5102CDB292D2}



外で食べるのはいいですね!




天気が良いのはいいですが、乾燥してますので、楽器には注意してください!
乾燥すると音が詰まるだけでなく、糸巻きが緩んだり、接着が剥がれたり、最悪板が割れたりします。

適度に加湿しておきましょう。


あとは、ダンピットを楽器に入れとくといいですね。

{81868DE2-9BD1-4D9C-B216-ABFEBF36F6F7}




ケースには、飲食店とかでもらう おしぼりの封を少し切ったものを入れておくと良いです。

{52EE5918-584F-4678-B93D-4DD8EE87309C}

{74D52B72-3FFE-4F34-9953-887348ED95E3}




楽器は大切に!



椿 太陽

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
皆さまこんばんは。


今日は仕事の前に谷中で食べ歩き!

早めに出勤して、楽器を教室に置いてきたので身軽に行動できました!
楽器持ってると食べ歩きなんてできないならね、、



真っ青な空!
スカイツリーがくっきり
{D03621EE-8F5A-4024-9399-3190C7BA80DD}




さっそく、コロッケとれんこんのはさみ揚げ
{B3C3E2F4-AF4A-4480-B2EB-6DFAD19F031B}

このコロッケ、一個30円ですよ!!
いつの時代!?って感じでしょ?

このコロッケが凄くうまい!!谷中一番のオススメです。



次は、谷中銀座の名物『元気メンチカツ』
{AC9572C7-EC03-486D-8EE9-CE41E1FD1950}


食べたら元気になれるってメンチカツ。ブランド和牛を使ってるらしく味もGOODです。




あとは焼きおにぎりたべたり、コーヒー飲んだりして、千駄木方面へ抜けて延命地蔵尊へ。




谷中を満喫してきました〜^ ^




椿 太陽


AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。