どうも!
2号がやっと更新したので書きます!
この日も仕事終わりに2号と出撃!
二人ともメインは羽丸で、フォローでジグを投入みたいな感じ(^-^)
何ヵ所かあるポイントをランガン♪
が、、そんなに甘くなくノーバイト(笑)
2号はカバーを打ちながらで、1号は先回りし池の奥へ❗
この前の釣行でバスが居るとこは大体分かってたので、その付近を羽丸で!
が、、出ない(汗)
狙いをシャローからやや水深のある沖に狙いを変えた1投目!
沖からイイ音をさせながらくる羽丸・・
ジュポッ!!!
慌てずワンテンポ待ってからフッキング!
あとはゴリ巻き!

50にはあと1㌢足りない49㌢⤴
嬉しい一匹でした!!
この日は冷え込んだせいかバスを見たのは2匹のみ(笑)
3月ラストに羽丸で釣れて良かったです\(^o^)/

今日はこの辺でさようなら👋