blog検索ワード | ☆Deco to tesona☆BIGBANG∞DAESUNG☆


テソンが日本で活動はじめて早3ヶ月…


ってかもうそんな経つんかい!!


あれはまだ寒い寒い2月だったもんなぁ…。







あ、話を戻します。





テソンがお茶の間で日本人に100%ウケてるかなんて話はどうでもいいですが。
たまにスベってるからねw


いや~ん、でもそこが愛しいの♪(o・ω・)ノ))










もはや何を話してるのか…




そうそう、タイトルの検索ワード。




テソンの人気がすごいのー(*´ω`*)




テソンが元カノの話をしたっていうニュース記事が、最近またあたしのblogアクセスランキングの上位に!!


みんなテソンの恋愛事情気になるよね…。





テソンくんは恋愛すると消えるそうだから、今は恋愛してないそうです。

ソロをやってる間は特に考えてないかも。



でもわかんないけどね~(`Д´≡`Д´)





テソンが優しいのは知ってたけど、日本で活動しはじめてどんだけ優しくて我慢強いのかを実感してます。



テソンを求めるファンにはスタッフが制止しても惜しみ無い対応をしてくれたり、

必ず目を合わせて両手で握手してくれたり、

Alive Tour京セラでは、身体障害席の方々にも一人ファンサしてくれたメンバーだったり。(聞いた話)






神の子、天使ですね。


たぶん彼、悪口や愚痴なんて発しないわ。



最近、彼を見習ってます。

ホントに。



人間性全ては知らないけど、知ってる限りのテソンは本当、尊敬に値する。





テソンのクローン人間でいいから結婚したいw。


今日は北の大地、札幌でのコンサート。



たくさんの愛に溢れた最高のコンサートになりますように。

そして今日もテソンの笑顔と声が札幌のお客さんを暖かい気持ちで包み込んでくれますように。









Android携帯からの投稿