お久しぶりのテソン狂  | みぃこ♪の~BIGBANG Daesung☆テソン狂時代~テソンの…ω…

みぃこ♪の~BIGBANG Daesung☆テソン狂時代~テソンの…ω…

愛するBIGBANG
 Daesungを求めて。。。~テソン♪チョアチョア~





$みぃこ♪の~BIGBANG Daesung☆テソン狂時代~テソンの…ω…


$みぃこ♪の~BIGBANG Daesung☆テソン狂時代~テソンの…ω…


$みぃこ♪の~BIGBANG Daesung☆テソン狂時代~テソンの…ω…


$みぃこ♪の~BIGBANG Daesung☆テソン狂時代~テソンの…ω…


あんにょ~ん!!о(ж>▽<)y ☆

あ~ん!!カッコいいな~!!ウリチョンサ!!(≧▽≦)



お久しぶりです!!

みなさま。お元気ですか??

DLIVE。。。

市川にいってきます!!のまんま・・・笑


無事、戻ってきました。

わたしは変わらず元気です!!o(^-^)o

わたしのDLIVE❤

市川から名古屋、広島、福岡、大阪、横浜

そして沖縄。。。

神戸、武道館から始まったDLIVE

本当に幸せな時間を過ごせました。

今までにないくらいにたくさんの人との繋がりにも感謝しています。

わたしのまわりはただただテソンが好きな

『テソンだけのバカ』(笑)

そんなみんなといる時間がわたしにはすごく幸せです。

いつもいつもみんなにはおんぶに抱っこで何もできないわたしだけど。。

こんなわたしのブログを楽しみにしてくれる。。

本当にありがとう。。。



久しぶりのgifです(笑)

みなさんが最後までたどりつけますように。。。( ´艸`)

アメブロ。。。更新することがなかなかですが・・

わたしは変わることなくテソンが大好きです!!

いや…前以上かな。。。笑





テソンへ。。。。

DLIVE。。お疲れ様でした。

最後まで本当に頑張ったね。

いつもいつも緊張していた君が沖縄で見せてくれた笑顔は

一生忘れません。。。。

たくさんの幸せをありがとう

テソン・・・大好きだよ。。。





ZERO gif&キャプ:tesonachoachoa♪LOVE Daeung
☆Instagram:tesonachoachoa
お暇な時でもIGも覗いてみてくださいね♪





$みぃこ♪の~BIGBANG Daesung☆テソン狂時代~テソンの…ω…


$みぃこ♪の~BIGBANG Daesung☆テソン狂時代~テソンの…ω…


$みぃこ♪の~BIGBANG Daesung☆テソン狂時代~テソンの…ω…


$みぃこ♪の~BIGBANG Daesung☆テソン狂時代~テソンの…ω…


$みぃこ♪の~BIGBANG Daesung☆テソン狂時代~テソンの…ω…


$みぃこ♪の~BIGBANG Daesung☆テソン狂時代~テソンの…ω…


$みぃこ♪の~BIGBANG Daesung☆テソン狂時代~テソンの…ω…


$みぃこ♪の~BIGBANG Daesung☆テソン狂時代~テソンの…ω…


$みぃこ♪の~BIGBANG Daesung☆テソン狂時代~テソンの…ω…


$みぃこ♪の~BIGBANG Daesung☆テソン狂時代~テソンの…ω…


$みぃこ♪の~BIGBANG Daesung☆テソン狂時代~テソンの…ω…


$みぃこ♪の~BIGBANG Daesung☆テソン狂時代~テソンの…ω…


$みぃこ♪の~BIGBANG Daesung☆テソン狂時代~テソンの…ω…


$みぃこ♪の~BIGBANG Daesung☆テソン狂時代~テソンの…ω…


$みぃこ♪の~BIGBANG Daesung☆テソン狂時代~テソンの…ω…


$みぃこ♪の~BIGBANG Daesung☆テソン狂時代~テソンの…ω…


$みぃこ♪の~BIGBANG Daesung☆テソン狂時代~テソンの…ω…


$みぃこ♪の~BIGBANG Daesung☆テソン狂時代~テソンの…ω…


$みぃこ♪の~BIGBANG Daesung☆テソン狂時代~テソンの…ω…


$みぃこ♪の~BIGBANG Daesung☆テソン狂時代~テソンの…ω…


$みぃこ♪の~BIGBANG Daesung☆テソン狂時代~テソンの…ω…


$みぃこ♪の~BIGBANG Daesung☆テソン狂時代~テソンの…ω…


$みぃこ♪の~BIGBANG Daesung☆テソン狂時代~テソンの…ω…


$みぃこ♪の~BIGBANG Daesung☆テソン狂時代~テソンの…ω…


$みぃこ♪の~BIGBANG Daesung☆テソン狂時代~テソンの…ω…


$みぃこ♪の~BIGBANG Daesung☆テソン狂時代~テソンの…ω…


$みぃこ♪の~BIGBANG Daesung☆テソン狂時代~テソンの…ω…


$みぃこ♪の~BIGBANG Daesung☆テソン狂時代~テソンの…ω…


$みぃこ♪の~BIGBANG Daesung☆テソン狂時代~テソンの…ω…


$みぃこ♪の~BIGBANG Daesung☆テソン狂時代~テソンの…ω…


$みぃこ♪の~BIGBANG Daesung☆テソン狂時代~テソンの…ω…




なんかさ。。。めたくた好きなんだわ。。。

わかるかな。。。。o(TωT )ちくしょー。。。。ww