くりごー。。。 | みぃこ♪の~BIGBANG☆テソン狂時代~

くりごー。。。





あんにょんどらえもんWハートどらえもんWハート



Thanks!!


カムバからの。。。
Stupid Liarおんぷおんぷ

Baby Don't CryWハートWハートWハート

テソンを追っかけ( ´艸`)



$みぃこ♪の~BIGBANG☆テソン狂時代~


$みぃこ♪の~BIGBANG☆テソン狂時代~


$みぃこ♪の~BIGBANG☆テソン狂時代~


$みぃこ♪の~BIGBANG☆テソン狂時代~


$みぃこ♪の~BIGBANG☆テソン狂時代~


$みぃこ♪の~BIGBANG☆テソン狂時代~


$みぃこ♪の~BIGBANG☆テソン狂時代~



$みぃこ♪の~BIGBANG☆テソン狂時代~


$みぃこ♪の~BIGBANG☆テソン狂時代~


$みぃこ♪の~BIGBANG☆テソン狂時代~


$みぃこ♪の~BIGBANG☆テソン狂時代~


$みぃこ♪の~BIGBANG☆テソン狂時代~


$みぃこ♪の~BIGBANG☆テソン狂時代~


$みぃこ♪の~BIGBANG☆テソン狂時代~


$みぃこ♪の~BIGBANG☆テソン狂時代~


$みぃこ♪の~BIGBANG☆テソン狂時代~


$みぃこ♪の~BIGBANG☆テソン狂時代~





。。。。。

Stupid Liarのテソンってめっちゃかわぇぇんだよな♪

踊りもよ、誰よりも激しくてさ( ´艸`)

cuteでsexyなテソン全開です♪



べビドンのテソン。。

まだまだダメなペンちゃんもいるのかな。。

ミアネ。。


わたしはずっと見ていたんだわ。。

。。。テソンってこんな優しい表情で歌うんだよな。


大好きな瞳…頑張ってキャプってみました。。。笑



またまた自己満の世界だわな( ´艸`)


。。。。

みなさん…
今日も誰かを愛していますか?

愛するって素敵なことだよな♪
。。。。



そして…
わたしは今日もテソンが大好きですWハートWハートWハート




大好きな君が今日も幸せでありますように。。



$みぃこ♪の~BIGBANG☆テソン狂時代~




gif&キャプ:みぃこ♪






亡くなられた方のご冥福を心から願っています。