リハのテソンにknock outです!!(((( ;°Д°)))) | みぃこ♪の~BIGBANG☆テソン狂時代~

リハのテソンにknock outです!!(((( ;°Д°))))

あんにょんどらえもん

わたしも♪遅ればせながらの汗
YG ON AIR メインは…DaesungWハートWハートWハート  笑
$みぃこ♪の~BIGBANG☆テソン狂時代~
くぅぅぅぅぅっ。。可愛いっ。。。((>д<))

$みぃこ♪の~BIGBANG☆テソン狂時代~

$みぃこ♪の~BIGBANG☆テソン狂時代~

$みぃこ♪の~BIGBANG☆テソン狂時代~

$みぃこ♪の~BIGBANG☆テソン狂時代~

$みぃこ♪の~BIGBANG☆テソン狂時代~



$みぃこ♪の~BIGBANG☆テソン狂時代~
一応、筋トレ?爆…頑張ってるT.O.P!!( ´艸`)
その後ろのジヨたんもなんか可愛すぎるけん。。。
なんで、テソンはココでやってくれないんじゃーーーーっ!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ
筋トレ。。テソンのも見たいーーーーっ!!!

$みぃこ♪の~BIGBANG☆テソン狂時代~

$みぃこ♪の~BIGBANG☆テソン狂時代~

$みぃこ♪の~BIGBANG☆テソン狂時代~
ちゅ ちゅ ちゅ ちゅ
おもわず一緒の体勢なってみたり。。。ブッ!!
グッと曲げた時の黒パンツの太腿に目がくぎづけだったり。。。(((( ;°Д°))))
同じ高さの目線のテソンにドキドキしてみたり。。。
今日も絶好調の自分に笑える。。。(*´Д`)=з

$みぃこ♪の~BIGBANG☆テソン狂時代~

$みぃこ♪の~BIGBANG☆テソン狂時代~

$みぃこ♪の~BIGBANG☆テソン狂時代~

みんな楽しそう♪
リハーサル風景なんて嬉しいね。。
実感が湧いてきた。。。
なんかね…いまさらだけど。。。笑




$みぃこ♪の~BIGBANG☆テソン狂時代~

$みぃこ♪の~BIGBANG☆テソン狂時代~

$みぃこ♪の~BIGBANG☆テソン狂時代~
二枚目のサジン。。
テソンのぺロッて可愛い顔と鍛えられた腕筋がたまんなく好き。。(///∇//)
この顔でこの腕だなんて。。ホント困ったちゃんだわ!!




みなさん、体調はいかがですか?
暑かったり、寒かったり。
体調崩してませんか?…ケンチャナ??
わたし?わたしは絶好調!です!!
2日前からの出血大サービス中で、いつもなら終わってる
最後の悪あがきのようなわたしの女子Day。。ハハハ…┐( ̄ヘ ̄)┌
今回はこちらも絶好調!笑
チビテソンでも産めそうな勢いです!!(///∇//)爆


やっぱね、なんだかんだ言ってもかなり興奮、緊張してるんだろうな~。。。
うん。。。体は正直です!!(((( ;°Д°))))  パ~ボ~。。。





どんなテソンもわたしには愛おしいんだな。。。
只今、テソン溺愛中!!今日もやっぱりテソンが好きだよ。。。





gif&キャプ:みぃこ♪



$みぃこ♪の~BIGBANG☆テソン狂時代~
画像出処:写真内記載



一日も早い復興を心より願っています。。。