テソン。。。今夜も眠れない。。。 | みぃこ♪の~BIGBANG☆テソン狂時代~

テソン。。。今夜も眠れない。。。

あんにょんどらえもん


youtubethanks gilbakk2010様。

タプさん、優しいね(●´ω`●)ゞ
べビドンクライ♪ちゃんとおススメしてくれてる。。多分。。。笑
やっぱ、テソンが一番好きなんだね…。。。
うん、うん。。わかるよぅ。。。『タプちん!!コマウォ~!!』

テソン。。。ココで、ちょこっと歌ってるだけなのに。。。
何でこんなに素敵なん??泣き1 泣き1 泣き1
そげん、泣かせてどげんすると??


昨日貼り忘れてたパボちん。。。
何せ、Baby Don't Cryしか頭になかったので。。。(@Д@;

Special Edition Albumおんぷおんぷ


youtubethanka 4everKPOPgirl06様。


何はなくとも。。Baby Don't CryでしょWハートWハートWハート

youtubetesonachoachoa


$みぃこ♪の~BIGBANG☆テソン狂時代~

$みぃこ♪の~BIGBANG☆テソン狂時代~
大きいまんま、二分割しちゃった( ´艸`)

$みぃこ♪の~BIGBANG☆テソン狂時代~

$みぃこ♪の~BIGBANG☆テソン狂時代~

$みぃこ♪の~BIGBANG☆テソン狂時代~


そして。。。
やっぱり♪テソンが。。。。すっきぃ~ちゅちゅちゅ
$みぃこ♪の~BIGBANG☆テソン狂時代~
あ~。。。テソンの指になりたい。。。いいにほひ♪いいにほひ♪


。。。寝不足です。。。( ̄ー ̄;
最近、体調に気をつけてお休みの日は何もせず、早々と休むようにしてたのだけど。。
昨夜は。。やっぱり。。ね。。。( ´艸`)

テソンの歌声。。聴いちゃってますます眠れないし。。。
他の二曲なんか、忘れててさっき慌てて聴いたところです。。。(=◇=;)


Baby Don't Cry。。。
テソンの歌声があなたの心にも響きましたか?。。。





LOVE SONG MV撮影サジンおんぷ
$みぃこ♪の~BIGBANG☆テソン狂時代~

$みぃこ♪の~BIGBANG☆テソン狂時代~

$みぃこ♪の~BIGBANG☆テソン狂時代~
黒いスーツに白のスニーカー。。コレ、かなり好きですわ♪
ってか、タプさんっていつの間に黒髪???



What's Up。。。最後の撮影おんぷおんぷ
$みぃこ♪の~BIGBANG☆テソン狂時代~

$みぃこ♪の~BIGBANG☆テソン狂時代~
さぁ!!テソンを探せ!!テソンは何処だ!?
一番キラキラ輝いてるからすぐにわかります。。。。( ´艸`)ブッ!!





テソン。。。素敵な歌をありがとう。
今のわたしには最高の贈り物です♪
テソンが大切に歌ってくれてる歌。。
わたしも大切に大切にしていきたい。。。
テソンを愛する皆も想いは同じだから。。。
これからも、君が選ぶ道を応援していけるといいな。。。
キラキラ輝いてるカン・デソン。。。今日も君が大好きです。。。





画像出処:VIPZ様 テソンギャラリー様
YOUTUBE:tesonachoachoa




テソンの胸板に埋もれてみたい衝動!!!鼻血 鼻血 鼻血
$みぃこ♪の~BIGBANG☆テソン狂時代~
あ~。。。また眠れん。。。ヽ((◎д◎ ))ゝ照れる照れる照れる




一日も早い復興を心より願っています。。。