遠い空の下のテソンへ。。。 | みぃこ♪の~BIGBANG☆テソン狂時代~

遠い空の下のテソンへ。。。

あんにょんドラぇもω

$みぃこ♪のブログ テソン★チョアチョア~

$みぃこ♪のブログ テソン★チョアチョア~

$みぃこ♪のブログ テソン★チョアチョア~

$みぃこ♪のブログ テソン★チョアチョア~

$みぃこ♪のブログ テソン★チョアチョア~

$みぃこ♪のブログ テソン★チョアチョア~

$みぃこ♪のブログ テソン★チョアチョア~

$みぃこ♪のブログ テソン★チョアチョア~



声をきかせて。。。。

広がる空はそう自由で
何もかわってないけれど
隣に今はただ…ただ君がいないだけ




テソンの声のこの歌詞を聴くと、胸がキュンWハートっと痛くなります。。。


・・・・
べつにさ、テソンの恋人だったとか、テソンとなんかあったとか。。。おいおい!!顔に縦線
。。。もちろん、そんなんじゃないんだけど。。。←・・・あって欲しいけど。。笑笑


あ~。。。テソンは側にいない人なんだね・・・遠い空の下の人なんだね。。
なんで君は側にいないんだ。。。

・・なんて、めっちゃ飛躍しすぎのイタイ思いを抱いてしまいます。。。



多分、コレって、他の人が聞いたら不愉快だわな。。。
アメ限にしろってね!・・・笑



でも。。。
こんなに魅力的な人を好きになってよかった。。
まだまだ彼のことは知らないことばかりだけれど。。。
幸せだな。。。彼の歌声を聞くたびに思います。。。

これから彼はどんな姿を見せてくれるんだろうね。。
テソンの歌声に今日もテソンへの想いを募らせてます。。



今日もテソンは笑っていられたかな。。
きっと、今日も忙しい日を送っていたんだろうね。。
テソンが今日も幸せだったなら…わたしも十分幸せです♪
今日も、テソンが大好きです。。。(●´ω`●)ゞ




gif:みぃこ♪




$みぃこ♪のブログ テソン★チョアチョア~
画像出処:テソンギャラリー様