1. 今日は朝から街宣。みんなの党に入党した板津道也区議とともに、年末のご挨拶で深川をみっちり回る。路地まで細かく回ると全区を回れない。難しいところ。昼食は千田の「精華楼」にて名物の担担麺を。さすがに大晦日は日本そばにかなわないので、年内は今日のお昼でおしまいだそうだ。
  2. あら、始めたんですね。 RT@kitou_tatsuya: みんなの党の鬼頭たつやです。この度、「地域の御用聞き」として、地元の柿沢未途代議士とともに「みんな」のための政治の道を目指します!不肖ではありますが、どうぞお見知りおくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
  3. 年の終わりに墓参り。東砂、因速寺へ。墓掃除、いつも亡き父への罪滅ぼしのような気持ちがある。武田定光住職は真宗大谷派の論客の一人。
  4. 今年一年お世話になりました。良いお年をお迎えください。 RT@uedareiko: 未途さんらしいひとときお過ごしになったようですね。言うは易く行うは難し。見習います。お父様の魂の安らかなることをお祈りします。
  5. 歳末夜警の火の用心、忘年会を8ヵ所回って、これから恵比寿へ。ようやく麻布の同期の忘年会に合流。高校卒業以来、もう20年以上も続けている。麻布の悪友達と再会すると、今年も本当に終わりだな、と感じる。

Powered by t2b