1. 快晴。寒い。地元日程が続くが、明日投票日の西東京市議選が気になる。みんなの党は現1新2の公認3名を擁立。
  2. ありがとうございます。地元の支援者の方が毎朝5時に手入れに来られています。柿沢未途ウェブサイトの「みんなの党通信」vol.7のコラム「朝5時の男」をお読みください。 RT@monzennakacyo  事務所のデコレーション仲町通りでNO.1に綺麗!!
  3. そうなんです。 RT@mitani_h: 2010年12月26日(日)16:00から東京都 渋谷駅前(ハチ公口)にてみんなの党の街宣活動が行われます。弁士は、渡辺喜美代表、柿沢未途議員、川田龍平議員、松田公太議員他となっています。お時間のある方は是非お立ち寄り下さい!!^^
  4. 寒い中お疲れさまです。頑張ってください! RT@hashimotokumi: 田無駅北口街宣、小野次郎参院議員@onojiro 終了し、南口へ移動しました。ありがたい激励を頂きました。
  5. 上出来。ピンと立てた指が入っていないのが少し残念かな。 RT@oyanetakumi 柿沢代議士とおおやね匠の「みんなの党」ポスター/後援会の皆さまからアドバイスを頂き仕上げました。ご感想など頂ければ幸いですーstaff http://p.twipple.jp/xKT7p
  6. 埋蔵金はみんなの党の主張通り、順調に発掘されています。民主党政権の下、ないない言ってきた財務省の手によって。 RT@keitoht: どうでもいいですが、党アジェンダの”埋蔵金30兆円”を見直して修正したほうがいいのでは。 それとも30兆円の埋蔵金を主張します?
  7. 安彦さんありがとうございます。税収を上げる、もちろんです。それには名目ベースの経済成長率を押し上げる事です。増税に頼って財政再建した国はありません。 RT@abiko_k: (略)そもそもの収支が成立してないのだから税収を上げる議論をしなければ近いうちに破綻しますよね
  8. そして、やはり埋蔵金発掘も必要かと。例えば労働保険特別会計(雇用勘定)の積立金、保険数理計算もなく5兆円も積んでいる。さらに特別会計には地方や民間に移譲できるはずの事業、部局、人員が大量に貼りついている。そこにメスを入れるのが埋蔵金発掘の本来的な意義。
  9. 連合の仲介で再度の菅・小沢会談。菅総理の指導力の問題と思われているが、今、試されているのは小沢氏の覚悟だろう。会談での発言を報道で見る限り、菅、岡田両氏は、離党勧告あるいは除名もありうべしと決意を固めているように見える。その時、小沢氏はどうするのか。
  10. 無論、小沢氏にも言い分はあるだろう。菅総理が小沢氏と比べてはるかに立派な政治をやっているとは、私もさらさら思わない。が、この際、理非曲直を問うても詮ない。事の本質は権力闘争なのだから。党内不満分子として仲間と一緒に「挙党一致」を叫ぶ事に、どれほどの成算があるのだろうか。
  11. 寒い中、お疲れさまでした。手応えはいかがでしたか。 RT@UmedaNobutoshi: 西東京市議会議員選挙の応援が終わりました 田無駅なう 明日の打ち合わせ資料づくりのため まっすぐ帰ります 吉報を待って…

Powered by t2b