1. 外断熱推進会議は、外断熱住宅を手がける建築業界の皆さんの集まりですよ。http://bit.ly/huEP44 RT@fujitahideakia: (略)外断熱推進会議?学者の集まりより、建築業界と少しは議論したらいかがでしょうか。
  2. 青空。午前中、宣車で回りつつ、餅つき3カ所。いつもの通り、どこでも杵をとり一臼ずつ餅つきを。南砂3丁目団地ではお嬢ちゃんと一緒に。
  3. 東陽町、江東区文化センターにて、クリスマスチャリティのコンサート。名門・文化教養学園幼稚園の浅草慶子先生(シャンソン歌手でもある)所有のクラシックオルゴール。私もSinging in the Rainを奏でさせて頂きました。
  4. ありがとうございます。 RT@ALCHEMIAN: 柿沢未途さんの車が家の前を通って行きました。昔少しでも自分の関わった人が活躍しているのを見るのはうれしいものです。ちなみに密かにみんなの党応援してたりしてます。
  5. ありがとうございます。ただ、私は個人的には他人との競い合いより「克己」の精神のつもりです。禅寺の修行はそのものでした。 RT@youtus 「皆様へ」も拝読いたしました。ならば、あえて言いましょう。人生は他人との競争ではない。今のあなたは誰かと競っていませんか?(後略)
  6. 江戸川区文化センター、江東めぐみ幼稚園のクリスマス祝会に出てから、遅めの昼食へ。亀戸2丁目団地脇、洋食ベア亀戸店にてハンバーグ&カキフライ。上野で40年の歴史がある洋食ベアの支店。
  7. 都内の某会合に、村田信之氏が来られていた。平たく言うと蓮舫さんの旦那さん。目黒区議選で民主党公認予定。「坂の上の雲の佐世保に生まれ、ノルウェイの森の早稲田大学を卒業し、田原総一朗の下でジャーナリストやってました」軽妙なトーク。
  8. ありがとうございます。幼稚園サイドは心配の声が多いので。 RT@3sisters3 クリスマス祝会@江東めぐみ幼稚園、柿沢未途さんが来賓「幼保一体化の検討がされ自分も携わる中、地元で歴史を作ってきた独自性のある幼稚園教育がこれからも発展していくよう応援していく」と有り難い
  9. "Do They Know It's Christamas?" Band Aid  ボブ・ゲルドフがプロデュースしたチャリティーの曲。ゲルドフは私にとって映画"The Wall"のピンクだったが、これは衝撃だった。後の"We are the World"が正直、パクリに思えた。
  10. もちろん見てました。洋楽原体験はCulture Clubです(恥)。小林克也氏への興味からザ・ナンバーワンバンドにもたどり着きました。 RT@toto_bunko 柿沢議員もベストヒットUSA世代なのですかね?

Powered by t2b