1. 午前0時ちょうど、八千代から電話あり。元秘書32歳。先ほど駅頭での活動を終え、すべての選挙活動を終了したと。この一週間、始発から終電まで、寒い中、良く頑張った。今日は褒めてやりたい。後は吉報を待つ。
  2. 【告知】西東京市議選のスタートにあたり、渡辺喜美代表が街頭演説会。12:00田無駅北口、13:20ひばりヶ丘駅。弁士に川田龍平参院議員、柿沢未途。西東京市議候補3人も。多摩地域ではなかなか機会のない、渡辺喜美代表の登場です。ぜひご参集を。
  3. 田無駅北口。渡辺喜美代表。「なぜ公務員人件費の削減、そしてその前に率先して総理や政務三役、国会議員が自らの身を切らないのか」。給与法改正による菅総理の月給は206万5000円からわずか5000円引下げ。次はひばりヶ丘駅。
  4. ひばりヶ丘駅、川田龍平参院議員と。パルコ前、寒かった。西東京市は菅総理の中選挙区時代の地元。どんな結果が出るか。次は15時から三軒茶屋駅、衆院東京5区の三谷英弘、6区の落合貴之支部長と。現在、川田氏と移動中。コンビニで買った昼飯を車中で食べてます。
  5. 三軒茶屋。衆院東京6区の落合貴之@ochiaitakayuki 、5区の三谷英弘@mitani_h。落合君は奨学金で大学卒業、銀行マンから秘書に転じ、覚悟の挑戦。三谷君も有名法律事務所の弁護士からの転身。本当に良いコンビ。
  6. 三軒茶屋の街頭演説会、世田谷区、目黒区の統一選公認内定者も。 世田谷区、田中優子@setagaya_tanaka 、桃野よしふみ@momono4423 、尊田京子、石綿繁雄、末岡雅之の各氏。目黒区からは@kaologue こと秋元馨氏がUst中継に奔走。良いチーム。
  7. お疲れさまでした。 RT@naminori_diver: 今日はお疲れ様でした。みんなヨカッタ!未途さんもみんなの事を褒めてました。(自分はお先に失礼させてもらいました。帰り際に挨拶できず申し訳ありませんでした)
  8. 忘年会4件、これから八千代へ。みんなの党公認、柿沢未途元秘書32歳、松崎ひろふみ@zaki_matsuzaki 、みんなの党推薦、44歳、橋本じゅん@J_HASSY 、さてどうなる。18時30分現在の投票率40.69%、ほぼ前年並み。
  9. 八千代市、松崎ひろふみ君、ワンセグで千葉テレビの開票速報ニュース見てお悩み中。

Powered by t2b