1. 漢籍に「鼓腹撃壌」と言ったりします。 RT@tsuneakifukui 私が尊敬する橋梁技術者が、本当によい橋とは、技術的に優れているとか、デザインがいいとかではなくて、渡ったあとに、そこに橋なんかあったっけ?と思うような橋だ、と言っていました。きっと政治も同じですね。
  2. ご意見ありがとうございます。耳に痛いです。がん政策に関する週刊文春の連載は、毎週拝見しております。 RT@itoshunya: 政治家のパーティーは否定しないが芸能人に司会をさせるようなモノは本当の政治に期待し行動する人や時代のセンスに合わないと思う
  3. お忙しい中ありがとうございました。 RT@nakoshi_yoko 今日はおつかれさまでした。浅尾議員の勉強会と重なりましたが、柿沢先生のほうに出席いたしました。
  4. おはようございます。ReTweetありがとうございます。宜しくお願いします。一緒に勉強させてください。 RT@htanino:@sugitocancer: いい人見つけました!RT@310kakizawa: 緩和ケアの体制の不足によって、がん患者は本来なら味わわなくて
  5. 今日は八千代市議選、最終日。私の元秘書32歳が公認候補。始発から終電まで頑張っている。推薦候補の44歳も奮闘中。今日午後から夕方にかけて私も八千代に最後のお願いに。公認推薦2人揃っての当選を祈る。
  6. 昨夜の「柿沢未途君を励ます会」の御礼回りに地元を歩く。石島、佐藤利三元区議の経営する美術館通り商店街のスーパー・フジマートに行ったら、「頑張って」と焼きいもを頂いた。あったかくて、うまし。
  7. 5区、6区のコンビは若くて爽やかで素晴らしいです。 RT@ochiaitakayuki: 【みんなの党街頭演説のお知らせ】12/19(日)15:00~16:30三軒茶屋駅前。弁士:川田龍平参議院議員、柿沢未途、みたに英弘(東京5区支部長)、落合貴之(東京6区支部長)ほか。
  8. 明日は八千代市議選の投票日であると同時に、西東京市議選の告示日。みんなの党は現職1、新人2の計3名を擁立。明日は渡辺喜美代表、川田龍平参院議員、柿沢未途で候補者とともに街頭演説会。12時から田無駅北口、13時20分ひばりヶ丘駅。西東京市お近くの方はぜひご参集を。
  9. 八千代市議選の最終日の活動から離脱、地元へ。公認候補の32歳元秘書はただ今、京成勝田台駅で水野賢一参院議員らと街頭演説中。
  10. 少年軟式野球の東陽フェニックス、中学部の江東フェニックスの卒部式。あの松坂大輔投手も小学生時代に在籍したチーム。中学3年の6人が卒部。子ども達、お母さん、指導者の涙に感動。
  11. “The 'Torchum' Never Stops“ Frank Zappa 奇才ザッパのロックオペラ“Thing-Fish“の中の一曲。日本では全く知られていないが、アメリカのロックおたくには極めて評価が高い。どんなジャンルにもとらわれない、言わば音楽のリバータリアン。
  12. そしてCaptain Beefheart死去のニュース。ZappaとBeefheartのコラボレーション、“Bongo Fury“でも聞くかな。

Powered by t2b