クリスマスプレゼント | 毎日、手仕事

毎日、手仕事

ビーズや編み物、大好きなてしごとの作品と参加イベントのご紹介です。

今年もクリスマスが終わりました。
皆様、いかがお過ごしでしたか?
私はあまり部屋の飾り付けも出来ず、クリスマスの雰囲気はなかったですが、家族で楽しく過ごす事ができました。

今年は3回も入院した私、その時は子供たちにもたくさん寂しい思いをさせました。
退院後も、弱ってる私を助けて、家事を手伝ってくれた子供たち。
「ゴメンね」の気持ちと、「ありがとう」の気持ちを込めて、子供たちにスヌードを編みました。



こっちが妹用。



そして、こっちがお兄ちゃん用。

2人とも喜んでくれました😊

因みに、私にはサンタさん来なかった_| ̄|○