菅さん感無量 | ☆

菅さん感無量

こんにちは(^◇^)

今日はCALLと人文地理の中間でした

というわけで昨日はおお振りをリアルタイムで見ました

あべくん!まさかケガしちゃうとは…

ショックでテスト勉強ほっぽって寝てしまいました(笑)

1・2限はCALLの試験

みんな途中退室していって
結局ビリになってしまいました

でも試験監督の院生が優しい人で点数の見方も教えてくれました

優しい人で良かった☆

C棟で人文地理のお勉強

しばらくして試験が始まりました

話は変わりますが
試験のときに机の上に学生証を置くシステム
あれやめてくんないかなガーン

学生証の写真おかしすぎて見せたくない

話は戻って人文地理はあんまり勉強しなかったわりには結構出来ました

やっぱり講義中寝なかったのが助かりました

でもこれからはもっとちゃんと試験勉強やろう…

お昼はみんなで学食

私はカルボナーラにしました

上に温泉卵がのっかってたので写真をとってから崩そうと思って目を離したすきにしょうくんにグチャグチャにされました

なんてこった(`へ´)

いと悔し!!

食べ終わってからは教育学部のH棟に見沼の申し込みを出して帰りました

今日は8時からサークルの飲み会

お昼に今日飲み会があることをみんなに言ったら
『てしろぎが本当に怖いのは酒飲んだときだけだからな』
と言われました

前のクラス会でそこまでのことをやったのか謎ですが
まあ覚えてないからいいやニコニコ

月曜日は自然地理の試験

火曜日はフランス語のディクテーション

水曜日は社会学のレポート

ハードやわあ(*´Д`)=з

ちなみに明日の見沼は東浦和です

北浦和でも浦和でもなく東浦和です

今週こそは間違えずに行くぞ!!