ヤギの赤ちゃん誕生! | 豊島 みくに園通信

豊島 みくに園通信

みくに園でのイベントやお知らせなどを、
スタッフみんなでお知らせしていきます!

 今日の昼過ぎに、Kさんと一緒にヤギを見に行ったらなんと!

チーノに赤ちゃんが生まれたばかりでした。オスです。

12月に死んでしまったペペの忘れ形見かも?

1月、ブログ更新ができなかったのは昨年末に長く皆から慕われていたOさんが

亡くなられたり、ヤギのペペも死んでしまったりと悲しいことも続き、新年早々に

ブログを更新する気持ちになれませんでした。

 そろそろ更新しなくては!と思っていたら、チーノに赤ちゃんが生まれました。

ランちゃんも妊娠している様子なので、近々生まれるかもしれません。

 2月になり、みくに園にも2名の入所者があり、仲間が増える時期です。

高松短大からの実習生も2名来て賑やかです。


 今日は一段とKさんの「メエー」が張り切って聞こえてきます。

ヤギのお母さんのNさんも「ペペの生まれかわりや!」と嬉しそうです。

これからの成長が楽しみです。

                         (kame カメ  )



チーノと赤ちゃん

ヤギの赤ちゃん誕生直後