管理すること | 手島精管のブログ

手島精管のブログ

読んで頂き、ありがとうございます。
手島精管の新顔とハリコがブログを書きます。

皆様、お疲れ様です。
肉決部門の新顔です。

入社してから早いもので、あと数ヶ月で2年が経とうとしています。

まだベテラン社員の方から見ればひよっ子のようですが、今までのように仕事を教えてもらうだけでなく、新人に教えたり、部門のことについて管理することが急増しました。

当然、自分のことだけを考えてた前と違い、目の前の仕事以外にも部門や会社全体が上手く回るよう考えなければなりません。

今まで人の上に立つという経験がなく、まったく手探りの状況で日々仕事をこなそうと必至についていっている毎日です。

このように若いうちから様々な経験が積めるということはとてもありがたいことですし、厳しい仕事をこなした達成感は今まで味わったことのない感覚です。

来週からも忙しい日々が続くと思いますが、初心を忘れず励みたいと思います!