.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

 

6/25に行ったONE DAY SHOP

「第15回手しごと市場」

無事に終了しております。

 

お越しくださった皆様、

ご協力くださった皆様、

 

いつも大変お世話になります

ありがとうございました!

 

心より感謝申上げますキラキラ

 

 

 

 

 

3人で色んな新作を引っさげ

楽しく過ごすことができました。

 

謝謝の作品やその他は

メインブログに掲載させていただいてます

リンクよりご覧いただけるとうれしいです♪

 

 

 

 

そしてもうひとつ

うれしい事に当日に北海道新聞さまより取材をうけまして

今朝(6/26朝刊)北海道新聞に掲載されました

 

掲載写真は

いつも仲良しのS子ちゃんとその息子ちゃんが

作品を手にとって見てくれてる場面

カメラ目線の息子ちゃんが

めちゃくちゃかわいいのです!

 

もし良かったらご覧くださいね♪

 

 

 

謝謝studio

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+