趣旨

今まで私はガムシャラに働いてきたので優雅にランチ⭐️する暇もなく…というか、そんなことを考えもしなかった。


”どうせ、ランチしながら悪口や愚痴を言っているんでしょッ”


”そんな時間があるなら働いていた方がいいわ”


な~~んて、思っていました


でも


やっと、やっと今、ランチもいいなぁ!と思える程の気持ちにゆとりが出来たので


せっかくだから、少しお高め(金額も場所も)のお店で優雅に楽しくランチが食べたい


自分に対するご褒美にひひ










きっと満足のいく、最高のおもてなしとお料理と時間が待っていますよ音譜


セレブって聞くとチョット敷居が高い感じしますよね〜ッ⁉️


でも全くそんな事ないんです
Gパンでお店にいるおば様方もたっくさん、いますウインク


だから、遠慮せず思いきって申し込んで下さいねッ音譜


お会いできる事を楽しみにしていますラブラブ




メリット
 
セレブに対するイメージが変わる

素敵なご縁がある

愚痴が言える

心屋(仁さんのブログを読んでいて、分からないこと)の事が聞ける

潜在数秘術のことが分かる

園長目線、ママ目線からの育児方法が聞ける

ただ、ただ楽しい





こんな方は是非ご参加下さい

子育て苦手ママ

頑張る働くママ

これから起業しようかなぁと考えている方

無職の方

パートナーとしっくりいかない方

美味しいお料理が食べたい方

なんとなく”行きたい”と思った方




【参加された方のご感想】




《日時》
2月22日(日)    11:30〜13:30

《場所》
ミッドランド   スクエア    42階
エノテーカ   ピンキオーリ   

《料金》
6000円(ランチ代込み)








お申し込みは