おはようさん | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

マリンは、今はパパさんと寝ていますzzz

おうちに迎えてから去年までは

ずっと、夜ひとりで寝ていました。

今年の夏からクーラーを入れたリビングで

布団を敷いて一緒にzzzzzz

秋になってまたひとりで寝かそうかと思ったけど

「体調を崩したりしたから心配や」と

パパさんが言うので

ずっと今も一緒です。

2階のベッド🛏のある寝室で寝たらいいんだけど

ベッドから落ちたら困るからねぇ。

私もマリンと寝てみたいけど

ちょっとでも動かれたりしたら

絶対寝られないから無理なのだチュー







寝る前のルーティーン

布団をカキカキして、寝床作り〜

ふと我に帰り、止めるところが面白い🤣








朝、私が2階から降りてきて電気を付ける。

いつもちゃんと顔だけ出して寝ているマリンしっぽフリフリ




「おはよう〜マリン」