芋掘り | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・


今朝は凄く冷え込んだけど、

日中は穏やかに晴れて☀️

過ごしやすくなりましたOK



午後から長男一家がやって来て

裏の畑のさつまいも🍠掘りをしました。






孫ちゃん、5年生やけど

楽しんで掘ってくれてました照れ



その後、みかん🍊やレモン🍋を収穫したり

レタスを採ったりしてました。

珍しいんでしょうね拍手拍手









掘って、土を落として、干して…

そのあたりをウロウロしてるマリンしっぽフリフリあしあとあしあと

畑に入りたそうにしてたけど

どろんこになるので、ガードで阻止ですチュー



マリン、みんな一緒で楽しかったねルンルンルンルン







HAPPY HALLOWEEN

     🎃👻