雨の1日 | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・


まあ、よく降りましたねぇ傘

特に午前中は大雨でしたびっくり


マリン、朝散歩はお休みしたけど

うんちは外じゃないと出来ない子で

パパさんと庭に出て

ビショ濡れになって済ませてきたよ爆笑

傘さしても、あまり役に立たないくらいの雨でした。












「雨の日は、寝て過ごしましゅよ」


って、いつもいっぱい寝てるやんチュー






LINEの新しい機能

『アバターを作成』やってみたら…





決してこんなに若くはないけど爆笑

これ以上お年寄りに作れなかったよぉチュー