今日は秋分の日 | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



秋のお彼岸なので、今までなら

お寺に集まりお念仏を唱えてたけど

コロナのせいで三密を避けるため

今回はなくなりました。

お供えを持って行き

塔婆とおはぎをもらって来たよ。

(実はちょっと🤏嬉しい。

 線香の煙モクモクが辛いのだ〜)





午前中、裏庭の掃き掃除するのに

マリンもついて来たしっぽフリフリ






「ママちゃんが、サボらないように見張りです」










「写真を撮ってるって事は、サボリでしゅね」





シャキーン!!  凛々しいマリンです





午後から段々と曇ってきました。

台風の動きが心配ですガーン