今日も… | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・


キラキラ 今朝の空 キラキラ





東の空の雲

後ろに太陽☀️がかくれんぼ

みるみる間に雲が広がっていきました。







今朝は、ちょっと涼しくて

散歩も楽だったマリン OK







嬉しそうにパパさんを見上げてるマリン

いい笑顔です うずまきうずまきうずまき 





昨日、我が市に警報が出てたのに

マリン家の近くではまったく雨が降らなかった。

そして今日も同じ市の友達の地区では

「土砂降りだよ」ってLINE

あ〜あ、また今日も水やり仕事をやったえーん