今日の色々 | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・


今朝の散歩時間は6時前で

風を少しだけ爽やかに感じたので

いつもの農道で散歩 あしあとあしあとあしあと





周りに日を遮るものがないから眩しいねぇ








マリンの好きな道だから

割とよく歩いたね、マリンうずまきうずまき





今日は、孫ちゃんのお預かり👧🏻

明日から2学期が始まります。

8〜18日までの短い夏休みが終わります。

まだまだ暑い日が続き

大変だろうけどがんばってほしいな。

お昼は、一緒にたこ焼きを作りました〜





おやつに蒸しパン

手前はバナナ🍌入りなので色がちょっとねバツレッド

向こう側は、グリーンティーを入れたら

これも色が悪いし👎

(本物の抹茶ならきれいだろうね)






次男夫婦から孫ちゃんへのプレゼント🎁

お盆の帰省ができなかったので

私達へのお菓子と共に送ってくれました。


『クッキーアン』かわいい💕

孫ちゃん、すごく喜んでました〜