大違い! | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・


キラキラ 今朝の空 キラキラ





ピンク色でもないし、オレンジ色でもないし

なんて言ったらいいんだろう?

淡い鴇色(とき色)って感じかな?

好きな色です ラブラブ


空の色、雲の形、白い月… を見る👀

寒い朝散歩の楽しみです。






あっち見て〜




向こう見て〜


マリンは、何見てんの?




旦那さんは今日、地区の人たちと日帰り旅行へ🚌

いつもはほとんど三食作らないといけないけど

「今日は、ラッキー🤞だ」と思ってたら

こんな写真が送られてきた 下矢印下矢印





朝は、「行くのが嫌やなぁ」って言ってたくせに

豪華な昼食を写メして来た ムキー


それに比べて私の昼食は

作るのが邪魔くさいので

コストコの冷凍たこ焼きと昨夜の残り物だ!

あー 大違いだな !!