新年のごあいさつ | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・


穏やかな元旦を迎えました。

今年もよろしくお願いします 照れ


この1年

マリンは3月で14歳になります。

どうぞゆっくりゆっくりと

時間が流れてくれますように しっぽフリフリ

これ以上病気が増えませんように お願い



大きな災害に見舞われる事なく

みんなが穏やかな生活を送れますように お願い







真っ赤なおニューの服を着て










お雑煮の具を乗せたカリカリご飯


『健康に暮らせますように』 by マリン