庭をウロウロ | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

この三連休、ずっと雨☔️予報だったけど

朝方には雨も上がり

日中も降りませんでした。

お出掛け中の皆さん、良かったねぇ   照れ

( うちは予定ありませんけど )



朝は、道路がびしょびしょだったので

散歩はお休み〜 


庭の掃除をするため勝手口から出たら

マリンもついてきたので

庭で遊ばせることにしました  しっぽフリフリ






花壇の中に入って徘徊中  あしあとあしあとあしあと

シャンプーしてもらってきれいなのに仕方ない。

朝散歩なかったから、運動しなきゃね 口笛



最初の方はウロウロと徘徊してたけど

段々と座ったり伏せたりと、電池切れ🔋










何というタイミング  てへぺろ



一緒に1時間くらい外にいてたよ。