公園へ | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・


氷点下の朝散歩   

綺麗な朝焼けでした。

でも明日は、お天気が悪くなるんだねぇ。

わりとしっかり降るそうです。

乾燥してカラカラだから、

明日の雨☔️は、歓迎だわ   




朝は、寒かったけど

昼間はポカポカ陽気になって嬉しかった。

マリンを連れて実家のお墓まいりに行き、

帰りに大きな公園に寄ってきました。





紅梅が咲き始めています。

真っ青な空をバックにパチリ  カメラ





マリンの舌が…   かわいい💕💕









ベンチに座って休憩中

あ〜 暖かい   うずまきOK



縮こまっていた体が、伸び〜〜  ってしたな  おねがい