犬性初の… | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

「犬性初 」って、ちょっと大袈裟だけど  チュー


マリンさんにつなぎの服を買ってみた。

今まで、足の短いダックスが

ズボンを履いたら脱げやすそうやし

歩きにくいんと違うかなぁと思って

買ったことなかったんやけど。

寒い冬に、お尻まで暖かそうやしなぁ  



お正月にこれまた犬性初のオムツをした時、

すご〜く歩きにくそうにしてたし、

まぁ嫌がったら履かさんとこ   ショボーン





ショッキング.ピンク‼︎   派手







オシッコやうん○の時、ちょっと心配やったけど

まあ、大丈夫👌


歩くのも、違和感なく大丈夫👌










ダックス用なので、ズボンは短めで

引きずることもなかった  



それにしても、服がよく目立つこと  !!爆笑爆笑