猛烈に寒い〜 | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

今朝の外気温…  ー3度  

日中の外気温…  3度       でした!


冷蔵庫の中の温度って4度くらいらしい。

その中よりも寒かったなんて  ガーン



お風呂場🛁の窓や脱衣所の窓が

凍りついて開かない。

もっとビックリしたのは、

リビングの窓も所々凍っていたこと。



明日も寒いみたい😨       あ〜  嫌だ






ちょっと前に買ったマリン服   

大きかったので

以前、丈を短くし、身頃も詰めました。

袖付きの服は、短足の悲しい😭運命で

寝ているうちに手が抜けてしまうのです  

だから…





{442D1CA8-9C5A-4B33-A095-A99F628114FE}




袖を切って三つ折りにし、

中にゴムを通して縮めましたー


この服に随分手を加えたなぁ   








{0B96110F-F3E1-44A0-AE14-1D1980667731}




眠くてボーとしているうちに

またウサ耳帽子を被せてやった