ミニ旅の記録  その2 | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

 

昨日の続きです  おねがい

 

 

 * 2日目  *

 

 

この日もすごく寒い1日でしたが

 

朝からとてもいいお天気でした 晴れ

 

 

 

 

 

 

 

澄み切った青空に神戸ポートタワーの赤色が映えますね

 

 

 

 

 

 

 

穏やかな海     

 

太陽がキラキラ  キラキラ キラキラ

 

 

 

 

 

メリケンパーク内を散策したあと

 

南京町までブラブラ  散策1  散策1  散策1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当ならここで中華料理でも食べたかったんだけど、

 

ホテルの朝食バイキングで

 

おなかがパンパンになるぐらい食べたもんで・・・

 

残念  14 14

 

 

 

 

 

この後、この日に合流の友人と待ち合わせの

 

新大阪に向かいました。

 

 

 

 

 

この旅の本来の目的は

 

毎年恒例の中村雅俊さんのコンサートに参戦のためでした 音符

 

今年は7列目の真ん中あたり  ワーイ

 

メルパルクホール大阪は少しちいさめなホールなので

 

本当にラッキーな席でした。

 

そして客席を回って来た雅俊さんに

 

握手もしていただきましたよ~  ワーイ  ラッキー

 

 

わたしの大好きな曲 『あなたによせて』 も

 

歌ってくれたし~  

 

 

 

また 次回のコンサートにみんなで参戦できますように チョキ

 

 

 

 

 

 

*  3日目  *

 

梅田で買い物   買い物

 

 

 

 

楽しい3日間でした  上げ上げ 上げ上げ

 

学生時代からの友達とは、もう40年近くのおつきあい 笑・

 

いつまでも大切にしていきたい人たちです。