愛おしい | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・


12日から昨日まで

2泊のミニ旅に出ていました 

1日目は、神戸泊まり

2日目は、大阪市内泊まり



和歌山と石川からの友達と一緒に  





写真の整理ができたら

その時の記事を書きたいと思いますので

よかったら読んでくださいね。



最初の日に旦那さんから送られてきた写真です。




{71582AA6-AFD6-47E2-8E1F-72125911737F}




「 マリンなぁ、時々勝手口の前で待ってるで 」

って言葉とともに。


なんて可愛い子💕  なんだ  !!

愛おしくて、胸キュン






{6B44C84B-F501-47F4-B0CE-4F07F077AF6C}



ただいまー    マリン  


ドアを開けた途端走ってきてくれたマリン   


パパさんとお留守番、ありがとうね😊