どうしてわかるの? | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

 

さぁ、ちょっと休憩  ホッ

 

おやつの時間にしましょ  イチゴケーキ  カフェラテ

 

マリンはコタツの中でお休み中  ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ

 

お茶の準備をしてるのがわからないようにそっと、そっとね  ニヤリ

 

カップをかき混ぜる音がしないように~

 

お皿を置く音がしないように~

 

なのに・・・

 

 

 

 

 

 

こうなる !

 

どうしてわかるんだろうねぇ、マリン  ワン♪

 

地獄耳か、または地獄鼻か  !!

 

 

 

 

 

「ママさんだけ、ずるいでしゅよ  ぶー! 怒り

 

そんなのばかり食べてたら益々太るでしゅよ」

 

「あんたに言われたくないけど、そうなんだよねぇ  ママ 

 

でもこれ頂き物だから、食べなきゃもったいないでしょ」  (と、言い訳)

 

 

 

 

はいはい、マリンにもおやつね  おやつ

 

 

 

 

 

昨日作った 「レモン酢」 レモン

 

水で薄めて飲んでみました・・・

 

咳き込む酸っぱさ  滝汗 

 

でも、体にはいいんですよねぇ  滝汗