ポカポカ | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

 

いいお天気で、11月下旬とは思えないくらいの暖かさ  晴れ

 

 

ちょっと逆光で残念だけど

 

きれいに咲いた皇帝ダリヤの花  ワーイ

 

青空のもと、すっと伸びた姿が美しい  ハート

 

 

 

 

いろいろと忙しかった今日

 

午前中はかかりつけの医院に行って

 

先日の検査結果を聞いて、インフルエンザの予防接種 注射 をした。

 

帰ってからお墓参りに ゴー

 

 

 

 

午後からは黒豆や大豆を引いて、干して。

 

サツマイモを掘って。

 

ブロッコリーや白菜を覆っていた覆いを外して。

 

 

 

暖かかったので、

 

骨折療養中の母とマリンも出てきて監視中  爆笑

 

 

 

 

ちょっと微笑んでる はてな

 

 

 

 

 

ワォ~ン  ワォ~ン

 

ちょっと ! うるさいよ 怒

 

 

 

明日からすごく寒くなるみたいです。

 

みなさん、体調管理はしっかりとね !!