初めての実り | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

 

今日も小春日和  晴れ

 

ポカポカしてうれしい1日でした  爆笑

 

 

マリン ワン♪と一緒に庭に出てお仕事  ママ 

 

夏に楽しませてくれた花がまだそのままでした  花  花  花 

 

少しは咲いてるけど、もうごめんなさいね~

 

引き抜いてすっきりさせて

 

パンジーやノースポールなどに植え替えました    パンジー  花。

 

 

 

 

 

 

ウロウロ、クンクン

 

 

 

「 暖かいでしゅね ワーイ 」

 

 

 

 

 

 

 

            ざくろ

 

 

小さな苗を植えてから何年経ったんだろう?

 

観賞用のざくろの木だから、まだ高さ50cmにもなっていません。

 

そんな小さな木に今年初めて実がなりました。

 

初めての出来事にビックリ !

 

やっと割れて中身が覗いていました。

 

昔食べた味を思い出して・・・

 

甘酸っぱいんだろうなぁ、懐かしい味だろうなぁ

 

なんて思って2粒ほど口に含んだところ、

 

べ~ って吐き出してしまいました  ゲロー ゲロー

 

酸っぱいを通り越して、酸っぱ苦い ガーン

 

とても食べられたもんではありませんでした~

 

やっぱり食用と観賞用では違うんですかねぇ  14  14

 

 

 

 

 

ワン♪  「あたちも食べたかったでしゅ」

 

ママ  「お口の中が、大変なことになるよ」