紅葉探し | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

 

今日は小春日和でポカポカ、いいお天気  晴れ

 

 

もうそろそろ紅葉が始まってるかな?  もみじ  紅葉  葉

 

久しぶりのスポーツ公園へ散歩に  ゴー

 

 

 

 

木の種類によっては  矢印  こんなに赤く色付いているものがあり !!

 

 

 

 

 

 

まだらに色付いてきているものもあり・・・

 

 

パパさんお父さん がんばれ!  腕がプルプル~~

 

せっかく頑張って持ち上げてるのに、

 

こんな魂の飛んじゃった悲しいマリンの顔じゃあねぇ   滝汗

 

 

 

 

 

 

ここのもみじはもう赤く染まっていました  もみじ

 

青い空とのコントラストがとてもきれいでした  ワーイ

 

 

 

ここには新しくドッグランができています  犬  犬  犬2

 

マリンはこの通路を通ったらドッグランに行くということがわかってるみたいで

 

避けて、帰ろう帰ろうと反対に進んでいくのです  泣

 

道の途中で、まだ若いMダックスちゃんが挨拶にきてくれても

 

ササッとパパさんの後ろに隠れてしまいました ワン♪

 

もう、どんだけワンコさんが苦手なんだ~ 14  14

 

なのでドッグランには行かず

 

反対回りをしながら芝生広場へ行くことに。

 

 

 

 

貸し切りだからね!

 

 

 

 

何回かボールを追いかけて走り、この笑顔  爆笑

 

マリンにとっては他のワンコさんがいない天国みたいな場所だね。